このページの先頭です


市が発注する工事や、業務の入札に参加したいのですが、どのような手続きが必要ですか

更新日:2021年3月11日

市が発注する工事や、業務の入札への参加

 八潮市が発注する建設工事、設計・調査・測量、物品等(土木施設維持管理を含む)の契約に係る入札に参加する場合は、入札参加資格登録が必要になります。
 八潮市の入札参加資格者名簿に登載された事業者ではない業者につきましては、入札に参加することはできません。

1 入札参加資格登録の申請受付

 入札参加資格登録の申請受付につきまして、随時受付は行っていません
 申請時期や申請手続きにつきましては、八潮市の広報紙および市ホームページ新規ウインドウで開きます。入札参加資格」(建設工事等入札参加資格審査申請、物品等業種の入札参加資格審査申請)の参照を、お願いします。

2 八潮市小規模建設工事等契約希望者登録制度

 この制度は、八潮市が発注する小規模な建設工事(修繕を含む)の契約のうち、入札参加資格者として登録のない方でも契約することができる、少額で内容が軽易な契約(契約額50万円以下の契約)を希望する方を登録し、積極的に見積依頼業者の選定の対象とすることによって、市内業者の受注機会を拡大しようとするものです。
 小規模建設工事等契約希望者登録については、随時登録を受け付けしています。
 詳細については、八潮市ホームページ「新規ウインドウで開きます。八潮市小規模建設工事等契約希望者登録申請をする方へ」の参照を、お願いします。

お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2348

FAX:048-995-7367

本文ここまで

サブナビゲーションここから

入札

  • 市が発注する工事や、業務の入札に参加したいのですが、どのような手続きが必要ですか

このページを見ている人はこんなページも見ています

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。