このページの先頭です


八潮市農産物直売所マップ

更新日:2019年9月13日

1.八潮市農産物直売所マップ

 八潮市は、都心から15キロメートル圏内にありながら自然とふれあえる、住みやすさが自慢のまちです。東は三郷市、南は足立区、西と北は草加市に接しています。平成17年のつくばエクスプレス開業以来、駅周辺をはじめとした開発が進み、埼玉県の東の玄関口として、着実に発展しています。
 古くから、江戸の台所として米や生鮮野菜の生産が盛んに行われ、現在も新鮮・安全・安心でおいしい野菜を作り続けています。夏は枝豆やナス・トマト、冬は天王寺かぶや山東菜が自慢です。そして四季を通じて食べごろの、小松菜をはじめとするバラエティ豊かな採りたて農産物は、直売所をはじめ、市内スーパーの地場産野菜コーナーでお求めいただけます。地場産野菜の旗と生産者さんの笑顔が目印です。
 このマップを片手に、名所・旧跡を散策しながら八潮を満喫し、新鮮な野菜をご賞味いただけるようご案内します。

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

市民活力推進部 都市農業課 都市農業係

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2111(内線299)

FAX:048-999-8105

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。