このページの先頭です


八潮市財政の状況(普通会計)平成9年度~平成24年度

更新日:2016年11月1日

 八潮市の普通会計(注)の平成9年度から平成24年度までの決算状況の推移をグラフなどを使ってお知らせします。
 また、直近5年間と10年前の平成14年度、15年前の平成9年度については、該当する数値を表形式で表示しています。

(注)普通会計とは…

 地方公共団体の会計は、「一般会計」と「特別会計」によって構成されていますが、団体ごとに各会計で処理する事業の範囲が異なっています。このため、他の地方公共団体との比較や時系列での比較ができるよう、統一的な基準で整理した地方財政の統計上の会計が「普通会計」です。
 八潮市の普通会計は、一般会計と土地区画整理事業会計の一部(主に道路整備に対する国庫補助事業分)を合わせたものです。

【内容】

 1.歳入・歳出総額の推移
 2.歳入・歳出総額と地方債現在高、市税の関係
 3.地方債現在高と基金現在高の推移
 4.歳入の状況
 5.歳出の状況
 6.まとめ

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画財政部 財政課 財政担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2260

FAX:048-995-7367

本文ここまで

サブナビゲーションここから

決算

このページを見ている人はこんなページも見ています

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。