このページの先頭です


八潮市制施行50周年記念表彰

更新日:2022年1月13日

表彰対象者へ感謝状を贈呈します

 本市は、令和4年1月15日に市制施行50周年を迎えます。
 これを記念し、本来は令和4年3月27日に記念式典を実施する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、今年度は中止としたところです。
 記念式典は開催しませんが、本来記念式典において表彰を予定していた、過去10年間において、市政に功績のあった個人および団体に対して、感謝状を贈呈します。なお、感謝状の贈呈につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、郵送にて行います。

案内状について

 表彰対象者に対し、案内状を送付します。
 案内状には、表彰対象となった旨のご案内と返信用はがきが同封されていますので、返信用はがきに必要事項をご記載のうえ、ご返送ください。
 返信用はがきにつきましては、表彰者名簿への掲載などについて確認させていただくものとなっていますので、返信用はがきをご返送いただけなかった場合は、表彰対象者として表彰者名簿への掲載および公表を行いません。

返信用はがきの返送期限

 2月10日(木曜日)必着

 期限以降に届いた場合は、表彰者名簿への氏名の記載ができかねますのでご注意ください。
 なお、返信用はがきにご記入いただいた内容は、本事業の実施に必要な範囲でのみ利用します。

感謝状の贈呈時期

 3月中旬から下旬にかけて、感謝状および表彰者名簿を郵送します。
 原則として、案内状を送付したご住所に発送予定ですが、別の場所へのお届けをご希望の場合は、返信用はがきにその旨をご記載ください。

案内状の送付先について

・団体への表彰の場合、現在の代表者のご住所に郵送
・表彰対象団体が既に解散している場合、解散当時の代表者のご住所に郵送
・表彰対象者が既にお亡くなりの場合、市で把握している場合は、表彰対象者と同一住所のご遺族宛てに郵送

お問い合わせ

企画財政部 企画経営課 企画経営担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2030

FAX:048-995-7367

本文ここまで


以下フッターです。