このページの先頭です


八潮こだわりのモノづくり企業51社

更新日:2019年2月12日

 国内有数の工業都市である八潮市は、多種多様な業種が集積しており、特に製造業を営む事業所が多いことで知られています。
 自社ブランド製品をお持ちの事業所や、自社の誇る技術・技能者が従事する事業所を市内外に広くPRすることを目的として、平成27年度に「八潮こだわりのモノづくり企業50社」を発行しました。
 平成30年度は、冊子の表紙を新たなデザインとし、内容の一部修正を行い、「八潮こだわりのモノづくり企業51社」として発行しました。
 「ものづくりのまち 八潮」で製造された「Made in YASHIO(メイド・イン・八潮)」の高品質な製品や、優れた技術を保有している事業所を多数ご紹介しています。
 また、各事業所の得意分野や設備なども詳しく掲載されています。
 ビジネスパートナーをお探しの方は、市内事業所との取り引きを検討するきっかけとして、ぜひご活用ください。
 なお、掲載事業所との新たな取り引きをお考えの事業者の方は、各掲載事業所へご連絡いただくよう併せてお願いします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

市民活力推進部 商工観光課 商工・企業立地係

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-3119

FAX:048-999-8105

本文ここまで

サブナビゲーションここから

事業者の方へ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。