このページの先頭です


草加八潮消防組合の入札等に関する注意事項について

更新日:2019年10月1日

草加八潮消防組合(草加八潮消防局)が発注する工事、業務委託および物品購入などの入札等に参加するためには、草加市の入札参加資格登録が必要です。

八潮市および草加市の消防関連事業については、平成28年4月1日から草加八潮消防組合(草加八潮消防局)に移管されました。
組合への移管と同時に、組合の発注案件に関する入札(電子入札を含む)事務については、組合から草加市へ委託され、草加市が代行して処理することになります。
このことに伴い、草加八潮消防組合が発注する工事、業務委託および物品購入などの入札等に参加するためには、草加市の入札参加資格登録を有することが必要となります。

八潮市の入札参加資格登録に係る注意事項

・八潮市の入札参加資格登録では、草加八潮消防組合の発注に関する入札等に参加できません
随意契約による場合でも、原則として草加市の入札参加資格登録を有することが必要です。

草加八潮消防組合における平成31年4月以降の物品・役務入札についてのご案内

平成31年4月1日から、物品・役務入札の入札受付窓口が草加八潮消防局に変更となりますのでお知らせします。

詳しくは、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。草加八潮消防組合ホームページ 【重要なお知らせ】平成31年4月以降の物品・役務入札について(外部サイト) をご参照ください。

また、入札等に参加するためには、草加市の入札参加資格登録を有することが必要となりますので、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。草加市ホームページ 入札参加資格申請(外部サイト) をご参照ください。

関連情報

お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2348

FAX:048-995-7367

本文ここまで


以下フッターです。