このページの先頭です

「市民の声ボックス」を送信する

市民の声ボックス 送信フォーム

・市の業務内容についての問い合わせなどは、各担当課で、直接、受け付けします。
・住所・氏名などの項目が未記入であったり、匿名の場合や、住所が番地まで記入されていない場合などは、回答しませんのでご了承ください。
・市外に居住している方(在勤・在学や市と利害関係がある方を除く)のご意見は、市政運営の参考にさせていただきますが、回答はしかねます。
・個人や団体を誹謗中傷する内容および企業の営業活動などの内容については、受け付けしません。 また、内容によっては、回答を差し上げない場合もありますが、ご了承ください。
・住所、氏名を伏せて、ご意見、ご提案などの概要を公表させていただく場合があります。あらかじめご了承ください(個人が特定できる内容では公表いたしません)。
・ご希望の回答方法でご回答いたします。
・回答がお手元に届くまで、おおむね10日ほどかかります。
・このサイトは、プライバシー保護のため、暗号化通信を行っております。
・回答を希望される場合は、お名前(フルネーム)、住所(番地まで)必ず記入をお願いします。
・送信ボタンを押しても送信できない場合は、次のメールアドレスへ、直接、必要事項(住所、氏名、回答の有無、回答方法(郵送またはメール)、ご意見・ご提案内容)を記述のうえ、送信してください。なお、メール回答をご希望される場合は、送信先のメールアドレスを必ず記載してください。
■市民の声ボックス電子メールアドレス
koebox@city.yashio.lg.jp

半角数字のみ7桁でご記入ください。(例:3408588)

番地までご記入ください。

(任意:統計上、活用させていただきます。)

(任意:内容を確認させていただく場合のため、ご協力ください。)

回答希望
どれかひとつお選びください
回答方法
回答を希望される場合は、以下のいずれかを選択してください。

回答方法で電子メールを選択された方は必ず記入してください。携帯電話(スマートフォンを除く)は不可。スマートフォンは、zipファイルを開くことができる環境を有したものに限ります。

確認のためもう一度入力してください。

1000文字を超えるご意見、ご提案内容については、市民の声ボックス電子メールアドレスから送信してください。

本文ここまで