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新庁舎食堂運営に向けたサウンディング型市場調査の結果

更新日:2022年4月19日

令和4年4月19日結果を公表しました

調査の目的

令和6年1月供用開始予定の新庁舎には、来庁者の利便性向上と職員の福利厚生の一環として、食堂の設置を予定しています。安定した経営と良質な食事、質の高いサービスの提供が可能な事業者に運営していただくことで、新庁舎周辺での賑わい創出を図ります。
本調査は、令和4年度に予定する公募型プロポーザル方式による候補者選定に先立ち、実施要項(案)等に対して、より分かりやすく、参入しやすい公募条件足り得るか等を把握するために実施するものです。

調査の概要

(1) 調査の名称
新庁舎食堂運営に向けたサウンディング型市場調査
(2) 調査の対象者
市の新庁舎食堂運営事業への参画を検討したい法人またはグループまたは個人

本調査のスケジュール

スケジュール
内容 日程
実施要領の公表

3月7日(月曜日)

参加申込期限 3月17日(木曜日)
実施期間 3月22日(火曜日)~31日(木曜日)
実施結果(概要)の公表(予定) 4月

参加申し込み

本調査への参加をご希望の場合は、様式1「エントリーシート」をご記入の上、3月11日(金曜日)までに電子メールにてご提出ください。なお、件名は「食堂運営のサウンディング市場調査について」としてください。
期限:3月17日(木曜日)午後5時15分まで
提出先:アセットマネジメント推進課(asset@city.yashio.lg.jp )

実施日連絡・資料の送付

・様式1「エントリーシート」の内容を確認の上、3月18日(金曜日)までに、実施日時等を電子メールにて連絡いたします。
・上記連絡と併せ、以下データを送付します。
(1) 八潮市新庁舎食堂運営事業者募集公募型プロポーザル実施要項(案)及び様式集(案)
(2) 八潮市新庁舎食堂運営基本条件書(案)
(3) 図面(新庁舎平面図、食堂拡大図、自動販売機設置可能場所図)
(4) 厨房設備想定一覧

サウンディングの実施

日程:令和4年3月22日(火曜日)~3月31日(木曜日)
時間:午前9時~午後5時(終了時刻)
場所:八潮市役所内会議室または八潮メセナ内会議室
・サウンディングは、1事業者あたり30~60分程度とし、個別に実施します。
・日時については、提出いただいた「エントリーシート」をもとに調整し、ご連絡します。
※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、WEB会議(ZOOM)を利用した対話も承りますので、ご希望の場合はエントリーシートにチェックを入れてください。

ヒアリングにて伺いたい事項

(1)掲示資料中、コメントを付記した市側からの確認事項
(2)提示資料をもって公募する場合における懸念要素
(3)事業者提案を促進するために必要な要素

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お問い合わせ

企画財政部 アセットマネジメント推進課 アセットマネジメント推進担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2118

FAX:048-995-7367

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