このページの先頭です


八潮市新庁舎食堂運営事業者選定公募型プロポーザルの実施

更新日:2022年6月21日

令和4年6月21日更新 質問への回答を公表しました。

公告文

目的

 市は、来庁者の利便性向上と職員の福利厚生の一環として、市役所新庁舎内に食堂および飲料自動販売機の設置を予定しています。
 その運営について、新庁舎を拠点とする賑わい創出を図り、食堂の役割として安定した経営と良質な食事、質の高いサービスの提供を求めるため、運営事業者を公募型プロポーザルにより募集します。

スケジュール

日程
内 容 スケジュール
公告 令和4年5月31日(火曜日)
質問書の受付締切 令和4年6月17日(金曜日)午後5時15分まで
質問回答 随時行う。
令和4年6月21日(火曜日)までにすべての回答を公表する。
参加申込書受付締切 令和4年7月15日(金曜日)午後5時15分まで
企画提案書受付締切 令和4年7月22日(金曜日)午後5時15分まで
企画提案書の審査(プレゼンテーションおよびヒアリング) 令和4年8月1日(月曜日)
結果通知 令和4年8月中旬(予定)
協定書締結 令和4年8月下旬(予定)
新庁舎竣工 令和5年10月末(予定)
新庁舎供用開始
賃貸借契約締結、食堂オープン
令和6年1月(予定)

実施要項等

実施要項については、以下のファイルからダウンロードしてください。

質問への回答

参考情報

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画財政部 アセットマネジメント推進課 アセットマネジメント推進担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2118

FAX:048-995-7367

本文ここまで


以下フッターです。