このページの先頭です


平成30年6月 市役所建替えの市民説明会を開催しました

更新日:2019年3月26日

 市では、庁舎の建替えに向けた取組を進めています。
 平成30年6月に、市内4会場にて市民説明会を開催しましたので、その結果についてお知らせします。多くの方のご参加をいただき、ありがとうございました。

開催概要

内容

 平成30年3月に策定した八潮市庁舎建設基本構想をはじめ、主に新しい庁舎の考え方について紹介しました。また、市役所の建替えに伴い、保健センター(休日診療所)を一体化することを示した八潮市新庁舎複合・集約化方針(素案)について説明しました。

第1回

6月21日(木曜日)午後7時から
会場:八條公民館 会議室1
参加者:21人

第2回

6月24日(日曜日)午後2時から
会場:八潮メセナ 会議室1、2
参加者:59人

第3回

6月26日(火曜日)午後7時から
会場:八幡公民館 視聴覚室
参加者:21人

第4回

6月27日(水曜日)午後7時から
会場:ゆまにて 会議室兼研修室
参加者:14人

リンク

お問い合わせ

企画財政部 公共施設整備課 新庁舎整備担当

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-2111(内線845)

FAX:048-995-7367

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。