このページの先頭です


空き家に関してお困りの際は相談窓口をご利用ください

更新日:2019年7月5日

空き家に関するパンフレットおよび相談窓口の一覧について

 「八潮市まちの景観と空家等対策計画」および「八潮市まちの景観と空家等の対策の推進に関する条例」を基に、まちの景観と空家等対策について、パンフレットを作成しました。

 また、平成28、29年度に「まちの景観と空家等の対策に関する協定」を締結した、関係7団体の相談窓口および市で実施している無料相談の一覧を作成しました。
 
 空き家の管理や活用についてお困りの際は、相談窓口をご利用ください。

ダウンロード

埼玉県空き家管理サービス事業者登録制度について

 埼玉県では、不動産関係団体と連携し空き家の管理を代行する制度を創設しました。
 制度の詳細につきましては、埼玉県ホームページをご覧ください。

リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

都市デザイン部 都市計画課 景観デザイン係

所在地:〒340-8588 埼玉県八潮市中央一丁目2番地1

電話:048-996-3695

FAX:048-997-7669

本文ここまで


以下フッターです。